暑いですねー!!



娘ちゃんはもう11ヶ月になりましたドキドキ
来月で1歳と思うと、、、ほんとあっという間だったなーと思います!



photo:01


今、そんな娘ちゃんは風邪ひきさんです、、、。
暑いのにね(´・ω・`)
はやく良くなりますように、、、。





そして私はA1cが過去最低(発症当時除く)の数値です、、、

7.8%。


もう8%まであとちょっとー

やばいっすねー

月1だった診察も今では2週間に一回になってしまいました。でも自分が悪いのは分かってるので、しょうがないですね(´・ω・`)




眼科も今月のどこかで行かないと~






にしても今日は朝からほんと暑い~




プール行きたいっドキドキ











iPhoneからの投稿