今日はマイホームの打ち合わせでしたドキドキ

まず、各部屋のドアの形や色を決めました(^ ^)家の外観や間取りは私好みにしていいと言われたので、ドアくらいは、、、と旦那に選んでもらうことににひひ
まあ旦那好みにシンプルになる模様ですひらめき電球


そして洗面の鏡の大きさや、洗面ボウル、水栓、水栓のレバーは私が決めましたドキドキ旦那は、どれも同じにみえる~!と言ってたのでラブラブ

それから展開図を見ながら、収納スペース大きさや可動棚の数、カウンターの高さなどを決めたり、、、窓の大きさの確認をしたり、、、だいぶ細かく決めていきましたー( ´ ▽ ` )ノ

次の打ち合わせは来年ですが、次はキッチンをみにウッドワンにいくので楽しみですドキドキドキドキ

こんなキッチンが理想っ(^_^)ラブラブ
photo:01



楽しみー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿