今、旦那の妹ちゃんから
今から行っていいですか!!
てメールきたから
いいよ~て言ったら
すぐきてくれて

クッキーとブラウニー
作ったらしくて
もらっちゃいましたラブラブラブラブ

わざわざ包装までしてあって
可愛いドキドキ
photo:03



photo:02



旦那の妹ちゃんは
私の3つ下なんだけど
実は中学のテニス部の
後輩にあたるのっテニス
そして上にもうひとり
妹さんがいるんだけど
それはなんと私のひとつ上の
先輩なのです\(^o^)/


だから旦那の家族みんなで
お食事のときは
後輩からは「先輩~!」と呼ばれ、
私も上の妹さんのことは
「先輩!」と呼んでます汗
いつまでも部活気分です。笑


でも先輩が義妹さんになるなんて
思ってもいなかったなあ!!


あ!旦那もテニス部なんですよ~ドキドキ



世間は狭いですねにひひ










iPhoneからの投稿