昨日はパパとナイターで海猿観に行ってきたよ~るぅのIDDM Life-EntryImage-162.gif
 
蒼士は寝かせてばあばにみてもらいました♪
 
 
席ほぼ満席でびっくりるぅのIDDM Life-EntryImage-214.gif
 
 
 
るぅのIDDM Life-20120715_113211.jpg
 
 
 
 
 
 
海猿は最初から全部パパと観てるから何気に付き合ってるときの思い出とかたくさんあるんでするぅのIDDM Life-EntryImage-26.gif付き合う前とか、海猿みにいこ!て何回も誘われてたなあ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
にしても…
 
 
 
 
 
私、筋肉フェチだから毎回きゅーんてなってるのは旦那には秘密ねるぅのIDDM Life-EntryImage-53.gifるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gif伊藤英明の... 二の腕がやばいるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gifぎゅってされたい~!(*´∇`*)
あと家のなかでの仙崎のパパな姿や子供に接する感じが旦那みたいで笑える♪
 
 
 
 
 
 
とりあえずネタバレしちゃいそうだからここまでるぅのIDDM Life-EntryImage-81.gif
 
 
 
 
 
 
 
観てるときお腹何度もきゅ~て張ってあせったけどなんとか大丈夫でしたるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gif
 
 
 
 
 
 
今日から臨月るぅのIDDM Life-EntryImage-226.gifるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gifるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gifるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gif
 
 
 
 
 
 
陣痛いつくるかなあ?るぅのIDDM Life-EntryImage-45.gif
 
色々ジンクスやろっとるぅのIDDM Life-EntryImage-45.gif
おしまい♪