♡セーラーモデル♡ | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんばんは、ユエルナですウインク

ルカ『ノエル、良く似合ってるわよ🎵』

ノエル『ルカちゃんもね~🎵』

はいはい、お写真撮るよ~📷

ル・ノ『ピース😄✌️』


ドタバタ記念撮影から失礼しました😁
先日の投稿でチラリとお見せしてました
母作製のワンピースが完成しました🎵

今回はノエルとルカに双子コーデさせたくて
まずは色違いの生地をチョイス
赤と青の色だったところで遊び心が湧いて
リボンを紫と黄色にして、なんちゃっての
セーラーマーズとセーラーウラヌスモデルに
してみました🎀
リボンも母が作ってくれて、リボン中央の糸が赤と青になっているのもポイントです🎵
写真だとあまりよく見えませんが、靴下と
ブラウスも作ってくれました😆✨



ノエル『レイちゃんモデルなの~🎵』



ルカ『私ははるかさんモデルね🎵』

ノエルもルカも可愛すぎて倒れそうです😍
似合ってるよ~😆❤️❤️❤️

こちらのセーラーモデルのワンピース
販売の予定は……ありません(笑)
私はアイデアだけで、製作には一切関わって
いないので~😅💦
私自身が作れればそういう事も出来るので
楽しいかとも思うのですが😁
まぁ、需要もなさそうですしね(笑)

そしてこの度、ノエルとルカの2人……
ピースが出来るようになりました~😁✌️


オビツボディを作ってる『オビツ製作所』の
ネットショップにハンドパーツが売っていて
既存では付いてない、ピース✌️やグッド👍
などのオプションパーツで遊べるように
なります☺️
楽しみが広がりますね😉🎵

もし、購入しようと思う方がいたら
ホワイティとナチュラルの2種類あるので
肌色の間違いには十分ご注意下さいね⚠️❗
ちなみに、あまむすの通常っ子なら
ホワイティになりますよ😉✨

それでは、次の更新で~バイバイ