はにゃ~ん♡リンさんから素敵な贈り物 | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんばんは、ユエルナですニコニコ

今日は、素敵な贈り物についてご紹介
したいと思います。

先日、いつも夢かわいい素敵ブログを拝見させて頂いている、ブロ友のリンさんさんより
嬉しい贈り物が届きましたルンルン



見て下さい音符
届いた封筒から既にワクワクと
テンションが上がりますルンルン
ケロちゃんとクロウカードが可愛いピンクハート



開封すると、星の散りばめられたピンクの袋にアリスなさくらちゃんが可愛いですラブラブ



中には、可愛いさくらちゃんグッズが
たくさん入ってましたびっくりハッ
盛りだくさんにビックリです!!

今回、この素敵な贈り物を頂くきっかけになったのは、こちら下矢印下矢印



一番くじ カードキャプターさくら
~さくらのフォーチュンマジック~

星H賞・ラバーストラップ (ユエ)

きゃ~ラブハートハートハート
ユエさん格好良いラブラブ素敵ラブラブ
神々しいわ~爆笑キラキラ

あっ!スイマセン…
話が反れましたね(^_^;)(笑)

今回のさくらちゃんの一番くじ
私は結局、開催している店舗に行けずに
いたのですが…

そんな私に、リンさんが
ユエさんが2つ出たのでお譲りしますと
涙が出るほど嬉しいお申し出を下さり笑い泣き
図々しくも(笑)、飛びつかせて頂いた
という訳なのです音符

ユエさんのラバストをこの目で見れただけでも大満足だったのですが…



星G賞・ステーショナリーセット

なんと、一番くじグッズをもう1つ
入れて下さっていたんです!!
 
こちらも、ユエさんのいる物をチョイスして下さっていてリンさんのお心遣いが伝わってきました照れ



他にも、貴重なポストカードや可愛い
メモなどがたくさんルンルン
幸せすぎて、はにゃ~んラブラブラブ
な気持ちになりましたルンルン

リンさん
この度は、お引っ越しで忙しい中
素敵な贈り物を下さって、本当に
ありがとうございましたニコニコ

またの機会には、ぜひ私も力にならせて
頂きたいと思いますので、遠慮なく頼って
下さいねルンルン

素敵なさくらちゃんグッズをご紹介した後
こちらもさくらちゃんグッズの話題。

遂に、さくらカード編のグッズが販売されるようですねルンルン

クロウカードグッズの時も、相当我慢した
私ですが……



星星の杖

発売時期:2017年4月
価格:8,500円(税抜)

星の杖キターー爆笑ルンルン
ヤバい!コレはかなり欲しいな~ラブラブ
私、星の杖大好きなんですよ~ラブ

当時物よりも、さらに再現率は高いように
感じますキラキラ
星の辺りが特に星
不自然な棒がなくなってる(笑)
星が回る仕様は無いのかしら??

更に、『劇場版カードキャプターさくら
~封印されたカード~』に出てきた
さくらカード『ホープ』が今回のセットに
付属されるらしいのですハート 

~封印されたカード~は、当時劇場に見に行った作品なので、思い入れもひとしおなんですよね~おねがいキラキラ







当時購入した、特別劇場前売り券ですラブラブ

このさくらちゃんと小狼くんのテレカも
あるのですが、別の場所にしまい込んでいてここにはありません(笑)

懐かしいなぁ~照れ

星の杖
我慢出来るかなぁ~欲しいなぁラブラブ

気になる方は、詳しい詳細、その他さくらカード編グッズについて公式サイトにて
ご確認下さいね~ルンルン

右矢印カードキャプターさくら公式サイト

最後にオマケ



星チョコラBB ~リッチセラミド~

今CMでやっていて、ちょっと気になったので飲んでみました。

『肌の潤いを逃しにくくする』

このキャッチコピーに惹かれましたキラキラ
ラフランス味で、とってもフルーティー
飲みやすかったですルンルン

続けてみようかなぁ照れ
私のカッサカサ!の肌には、何をしようと
もうムダな抵抗のような気がしないでもないですが…(^_^;)(笑)

それでは、次の更新で~パー