流れ星のお届け物★saoleraさんから素敵な贈り物 | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんにちは、ユエルナですウインク

昨日は十五夜でしたね月見
綺麗なお月様が見たかったのですが…
あいにくのお天気で残念でしたショボーン

今日は、先日予告させて頂いてました
贈り物の記事プレゼント
その第3弾をお披露目しますねルンルン

十五夜のお月様は見られませんでしたが
実は、我が家に流れ星からのお届け物が
あったんです星流れ星流れ星流れ星

今回もはるかさん宛てのお届け物ですキラキラ
肝心のはるかさんはどこかな~??

はるか『よ~しよしルンルンアッサム~音符
キミは本当に良い子だな~ラブラブ

おや??



アッサム2号と遊んでましたルンルン

良いなぁ~おねがいラブラブ
って、このヤキモチのくだり…
デジャヴだわ(笑)



はるか『何を思い出し笑いしてるのかな?お嬢さんウインクまた僕を探してたの?』

アハハ~アセアセ
そうなのそうなの爆笑
はるかさんにまたまたお届け物で~すルンルン

はるか『本当に?今度は誰から??』

それは……
コレを見ればわかると思うよ音符
はい、どうぞ~ルンルン



はるか『これは!!saoleraさんお手製で、星野たちスリーライツがCMしている香水じゃないか!じゃあ、贈り物の送り主は……』

そうなんですルンルン
星野、夜天くん、大気さんのマスターで
素敵ブロガーのsaoleraさんより、とっても
素敵な贈り物が届きました爆笑ルンルン



ご覧の通り、香水以外にもスペシャルな
プレゼントがありましたルンルン

まずは、香水から香水



流れ星 Shooting Star by Three Lights流れ星

私が憧れまくっていたこの香水を
優しいsaoleraさんが、はるかさんにと
プレゼントして下さいましたラブ

パッケージも香水も本当に素敵ですキラキラ
まさか実際にお目にかかれるなんて…
夢のようですヽ(≧▽≦)/

しかも、私がコメントで妄想炸裂していたのを覚えてて下さって、夜天くんモデルの
香水をチョイスしてくれましたキラキラ

ありがとうございます~爆笑
あんな妄想を気にとめて頂けて
本当に嬉しいですルンルン



はるか『早速、少しつけてみたよ…照れ
あ~……とても良い香りだルンルン君が良いって言ってた夜天モデルか、僕も好きだな音符

この黄緑の香水はメロンの香りで
とっても良い香りなんです音符

他にも、まだまだたくさん



星セーラームーン展グッズ

ステッカー

私が来場した時にはなかったステッカーを
おすそ分けして下さいましたニコニコ

更にこちら下矢印下矢印



星saoleraさん直筆イラスト

はるかさんだぁラブ
格好良い~ラブラブと、良くみると…
きゃ~爆笑ルンルン
はるかさんがアッサム抱っこしてるラブラブ
夢の2shotが叶いましたよ~キラキラ



はるか『これは嬉しいなラブラブ見てごらん
アッサム、saoleraさんが僕らを書いてくれたよウインク嬉しいなルンルン

はるかさん、星夜達からお手紙も
来てるよ音符メール





はるか『どれどれ…フッ、あの3人らしい手紙だな音符

本当にだよね!
字に人柄が現れてるよウインク

はるか『saoleraさん、それからスリーライツの皆、今回は僕の為にオシャレな香水をありがとう。ユエルナと仲良く使わせて頂くよ音符

はるか『さて、それじゃあ僕も早速返事を書かないとなニヤリユエルナ、早めにsaoleraさん達へのお礼便を考えてくれよなウインク

は~いルンルン
一生懸命準備しますね爆笑ルンルン

私からも改めまして
saoleraさん、スリーライツの皆
素敵な贈り物を本当に本当にありがとうございましたルンルン

後日、必ずお礼をさせて頂きますので
のんびりと気長にお待ち頂ければと
思いますおねがい

以上、素敵な贈り物のご紹介でしたウインクチョキ

それでは、次の更新で~パー