2017年明けてだいぶ経ったけど・・・
新年あけましておめでとうございます!!!



2017年になってから
たくさんの仁くん情報あったのに
なかなか追いつけてなく申し訳ない・・・(>_<;)


でも!でも!!
中国での空港の仁くんに記者会見の仁くんは
Twitterで見させて頂いて
あまりのイケメンさに新年早々ぶっ倒れそうでした(o´艸`)♡♡♡
相変わらず2017年もイケメン止まらない♡♡♡
いつか日本でも仁くんのお芝居姿見れる事を祈ってるからねーーーー\(^o^)/


そして・・・・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
{03FC45C4-B327-4EDF-93F0-6DF7242C4B5C}

{D5BB424F-DFAD-4975-A4F5-9C19F8388267}

待ってました!!!!!
でも・・・でも・・・・・・
WIZY限定盤??VR??
もぅわかんない事ばっかりで!!!!

でもこんな事書かれたら
即!買いでしょ!!!!!
{FFAB3922-519F-4641-970E-133747EB39C0}
だって!仁くんが
目の前に迫る!!!!!
興奮ハンパない!!!!!爆爆
想像しただけで吐血だよ(異常)


もたもたして無くなると後悔するから
とりあえず自分の機種が対応してるかだけ見て
完璧に把握しないまま予約しちゃった♡


あー3月楽しみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
早く3月になぁれ(*'∀'人)♥*+
{EB4EF34D-9CDB-42BE-9354-64ED2959035C}