2017年明けてだいぶ経ったけど・・・
新年あけましておめでとうございます!!!
2017年になってから
たくさんの仁くん情報あったのに
なかなか追いつけてなく申し訳ない・・・(>_<;)
でも!でも!!
中国での空港の仁くんに記者会見の仁くんは
Twitterで見させて頂いて
あまりのイケメンさに新年早々ぶっ倒れそうでした(o´艸`)♡♡♡
相変わらず2017年もイケメン止まらない♡♡♡
いつか日本でも仁くんのお芝居姿見れる事を祈ってるからねーーーー\(^o^)/
そして・・・・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました!!!!!
でも・・・でも・・・・・・
WIZY限定盤??VR??
もぅわかんない事ばっかりで!!!!
でもこんな事書かれたら
即!買いでしょ!!!!!
目の前に迫る!!!!!
興奮ハンパない!!!!!爆爆
想像しただけで吐血だよ(異常)
もたもたして無くなると後悔するから
とりあえず自分の機種が対応してるかだけ見て
完璧に把握しないまま予約しちゃった♡
あー3月楽しみଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
早く3月になぁれ(*'∀'人)♥*+



