ブログをご訪問いただきありがとうございます。 

 

東京、新宿

ジュエリーバッグ・パワーストーン作成・守護石鑑定・アクセサリー教室をしています。

AJ-Studio Tokyoです。 

 

 

 

先日、とても楽しみにしていた、ジュエリーバッグ®協会の「Year End Party 2019」に出席させていただきました。

 

場所は、銀座SIXの最上階にあるレストラン「THE GRAND GINZA」にて。

 

今年は東京で行われるということで、関東の講師の方々はじめ、全国より100名の講師陣が大集合されましたビックリマーク

 

 

 

 

 

Norico先生は、この日の為に肉体改造され、まずはFENDIのニットワンピースに身をつつみ、私達をお出迎えしてくれました。

 

Norico先生がどんな衣装を着てくるのか、ホントいつも楽しみです爆  笑

 

凡人には着れない(買えない)ハイブランドのお洋服。

 

 

お色直しは二回あって、Mステの音楽に合わせて入場してきたときには、既にこちらの衣装にチェンジされてました。

 

KOKIちゃんが着たシャネルだそうですラブ

 

近くで見ると、ブルーのラメヤーンが織り込んであり、キラキラきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

司会はタモリならぬトモリ、Reviereのトモさんグラサン

 

怪しい関西弁がウケる。

 

 

 

お食事はどれも美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

お久しぶりにお会いする先生や、初めてお会いするインスタ繋がりの先生。

 

こういった機会がないとなかなかお話しできませんので、一年に一回のパーティーは大変楽しみです。

 

 

 

 

ジュエリーバッグ®協会を代表する、公認ライセンス作品がずらっと並ぶ様は圧巻です。

 

 

 

 

これらのライセンス作品を使って、まずは軽く「公認ライセンス作品ビンゴゲーム」から。

 

残念ながら、賞品ゲットならず汗

 

 

 

 

さ、ここからが本番!

 

AJB恒例のグループ対抗「四つ編み早編み競争」

 

豪華賞品を狙って、皆さん真剣そのもの。

 

 

 

 

 

このゲーム燃えるよねてへぺろ

 

頑張りましたが、ここでも賞品ゲットらならず汗汗

 

 

 

ゲームでは負けちゃったけど、嬉しいことに「ベストコンポジション賞」をいただきましたまじかるクラウンキラキラ

 

SNSで発信する際の写真を評価してくださったようです。

 

腕前はまだまだですが、自分なりに頑張ってきてよかったなって思います。

 

 

 

 

 

CHANELのルージュをいただきました。

 

ボックスを開けたら中はこんなになってまして、めちゃくちゃ可愛いラブ

 

ミニチュアショパーが激可愛なんですよラブラブ

 

あまりの可愛さに、幹事のヒロ先生とトモさんは自腹で買ったそうです。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

2017年の出版記念パーティーの際、上映されたSachi先生作

 

「Norico先生の生い立ちからAJBが誕生するまで」のムービーは、面白くって、何度見ても最後にはほろっと泣ける名作です。

 

Sachi先生のセンスが素晴らしい拍手キラキラ

 

これを見て、AJBの講師になって良かったなって思う人は、多かったのではないでしょうか。

 

 

 

楽しい時間はアッという間。

 

アットホームで、華やかで、楽しくて、とても素敵なパーティーでしたキラキラ

 

半年前から企画して、何度も会場に足を運び、実行してくださった

 

ダリアのヒロ先生♡

Reviereのトモさん♡

Mahhrのあさこさん♡

 

 

 

 

お手伝いくださったスタッフの皆さま♡

 

どうもありがとうございましたドキドキ

 

また素敵な思い出が一つ増えました。

 

 

 

 

 

最後に当サロン卒業生の皆さま達とカメラ

 

 

 

 

 

来年のパーティーは名古屋に決定いたしました!

 

日帰りだってできる距離。

 

ご都合がついたら是非ご参加くださいね。

 

 

 

 

 

2次会用はFENDIのピンクのワンピで。

 

7次会まで行かれたそうですあせる

 

お揃いが欲しい方は、こちらからご購入いただけます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回のパーティー用に作ったジュエリーバッグ。

 

かぎ編みで頑張れば一日でできます。

 

後でまたご紹介させてくださいね。

 

 

(タグが斜めってるあせる

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

リボンジェエリーバッグプラス・ディプロマレッスン詳細リボン 

      

 

<トートバッグコース>

ジュエリーバッグプラス

 

<クラッチバッグコース>

ジュエリーバッグプラス

 

<バニティバッグコース>

ジュエリーバッグプラス

 

 

 

虹最新のスケジュール

 

 

虹インスタグラムは毎日更新

 

 
 
虹画像にあるものはどれでもお作りいただけます
 
ジュエリーバッグ
 
ジュエリーバッグ
 
 

 

LINEからのお問い合わせがスムーズです。

スケジュールを配信しています。

下矢印

友だち追加

ID:@rkq1762q

 

 

こちらからもお問い合わせいただけます。

下矢印

PCからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

 

宝石白日本ジュエリーカウンセラー協会認定・守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー

宝石白AJBジュエリーバッグ協会5作品認定サロン・東京地区

宝石白香港ジャスミンリーアクセサリー認定講師

宝石白CHIC FLIC Tweed Style & Mofu Mofu Fur Bag, Flower Tote認定校

宝石白Atelier Tea Rose 縫わないノンクードルレジェバッグ認定校

宝石白Atelier LeafLeaf Leather Flower 認定校

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後までご覧いただき、ありがとうございましたハート