ブログをご訪問いただきありがとうございます。 

 

東京、新宿

ジュエリーバッグ・オーダーパワーストーン・守護石鑑定・アクセサリー教室をしている

AJ-Studio Tokyo 山口敦子です。 

 

 

最寄駅:東京メトロ丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」徒歩5分

 

・東京メトロ丸の内線で新宿駅より2駅4分

・東京メトロ大江戸線で新宿駅より3駅7分

 

宝石白日本ジュエリーカウンセラー協会認定・守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー

宝石白AJBジュエリーバッグ協会認定サロン・東京地区

 

 

 

 

(画僧をお借りしています)

 

 

(画像をお借りしています)

 

ティファニーでアマゾナイトのブレスレットを発売しているのをご存じですか。 

 

綺麗なアマゾナイトは、まさに「ティファニーカラー」そのもの。 

 

私も大好きな石で、別名「ホープストーン」とも呼ばれています。 

 

 

 

 

アマゾナイトはどんな石?

 

 

・心と体のバランスを整え、ストレスを軽くしてくれます。

 

 

 

・表現力を引き出し、コミュニケーションの手助けをしてくれます。 

 

・明るい未来へと導いてくれるような、ブルーが特徴です。 

 

 

 

同じアマゾナイトでも、産地などにより、グリーンがかった縞模様のものや、白っぽいブルーなどもあります。 

 

 

ティファニーですから、それなりのお値段がいたします。 

 

ティファニー級クォリティーのアマゾナイトブレスレットが、リーズナブル価格でできちゃったら? 

 

 

(ジャスミン先生より画像をお借りしています)

 

石は一連の中に、すごく良い状態のもの、まぁまぁの状態のものと混ざっています。 

 

それを選り分けていただいたのですが、AAAクラスは、当初の予定より少なかったみたいです。 

 

でも、縞模様の入ったものもチャーミングだと思いますので、自分用には補欠君でも十分です。 

 

それでもキレイだと思いますよ。 

 

やはり綺麗なのがいいわ~という方は、早めにご連絡くださいね。 

 

石が到着して準備が整い次第、詳細をお知らせいたします。 

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ、お申込みできるようになりました。

下矢印

友だち追加

ID:@rkq1762q

 

 
こちらからもお問い合わせいただけます。
下矢印
 
 
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございましたハート