大阪&新潟 | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

大阪&新潟

どもどもー(^^)/


お久しぶりでーす\(^o^)/


サボりすぎやー\(^o^)/


てことで久々に更新するよー!


もはや見てる人いるんだろうか…?( ・∇・)




もう日にちだいぶ経ちましたが大阪と新潟でライブしてきましたー!






どちらも大盛況で終わること出来たんじゃないかな♪


大阪セットリスト
1、step by step 
2、僕色
3、夏花火
4、サクラ
5、酒咲け
6、call me!!

新潟セットリスト
1、step by step 
2、夏花火
3、サクラ
4、僕色
5、call me!!


新潟ではちょっとした観光もしてきました(^^)









いつまで自分のしたいことをし続けられるかな。


自分次第なんだろうな。