破壊神再び(笑) | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

破壊神再び(笑)

どもどもー(^^)/


先日背中、お腹と壊しましたが、


ついに鼻がぶっ壊れました!(ToT)


鼻水とくしゃみが止まらないー(ToT)


特にくしゃみがホントに止まらない!


仕事中もずっとくしゃみ!


このままくしゃみし続けると次は喉がぶっ壊れる(ToT)


花粉なのか?はたまたPM2.5等なのか。


まじで苦しい…



あっ、でも背中の痛みはだいぶ落ち着いてきました!


痛みの範囲がだいぶ狭くなって痛い場所がより明確にわかりました!

どうやら痛めたのは背骨ではなく右肩甲骨辺りでした!


ということは筋を痛めたんだろうなぁ…


さすがに背骨なら歩けないよな…(笑)


破壊神の破壊はまだまだ続く…(´・ω・`)タスケテ