アコルクニスタデビュー | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

アコルクニスタデビュー

どもどもー(^^)/


先日アコルクニスタでライブしてきました!





しばらくアコースティックから離れていたので自分としても新鮮なライブになりました♪


セットリスト
1、サクラ
2、君のとなり
3、背中
4、falling
5、君の太陽


我々の強みはアコースティックでも出来る点。


さらに言えば僕がアコースティックでしかやらない曲を書いてる点。


アコースティックでしか聴けない曲をもっと増やしていかないと。


バンドよりもさらにハモりハモられをして美しく上質な音楽を届けたい。


僕は切にそう思っております。


次のアコルクニスタは5月21日。


是非遊びに来てください(^^)/






5月14日(日)
映助サポート
詳細未定

5月16日(火)
渋谷TAKE OFF 7
コルクニスタで出演

5月22日(月)
つっちょ祭り
アコルクニスタで出演