意味 | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

意味

どもどもー(^^)/


今日は仕事dayでした!


今日生徒さんから


『先生の曲YouTubeで聴きましたー♪』


と言われたので


ありがとう、小さな男の小さな恋の歌かな?


って聞いたら違って


話を聞いたら


Dear Fiance…のことでした!


あの曲を大変気に入って頂けたようで、


『先生、僕も上手になったらあの曲歌えるようになりますかね?(・д・)』


だって。



可愛いこと言ってくれるじゃないか(*≧∀≦*)


なるよ、必ずなるから歌ってね♪


って言っておきました(^^)






例え一人だけにしか伝わらないとしてももしその人を喜ばせることが出来たのなら僕は曲を生み続ける意味があるだろうか。



今日も良き日でありました(^^)



次回ライブ
2月15日(水)
「誰が最初に飛び立つの?」–CLUB QUATTRO編 TAKE2
会場 渋谷 CLUB QUATTRO
スタート18:30
チケット3000円(ドリンク代別)