明日から路上ライブしますー | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

明日から路上ライブしますー

どもどもー(^^)/


昨日は代官山NOMADでライブ初めでしたー!
 

お越しの皆様、本当にありがとうございました‼


2017年歌い初めいかがでしたでしょうか?


セットリスト
1、夏花火
2、サクラ
3、帰り道(from URP)
4、君ノイローゼ


今回のイベントは僕以外みんな女性シンガーでした。


出来ればそういうイベントは避けたいな。


やっぱ男性シンガーとぶつかりたいですー!


でもクアトロのチケット買っていただけたのは本当に良かった\(>_<)/


次のライブで決まってるのはクアトロのみ!


というか色々思うところがあるのでクアトロしか決めない!


ここに全てをぶつけます!


クアトロよ、待ってろよー!


明日は北千住で17時頃から路上ライブ予定!


明日も頑張ろー( ̄0 ̄)/







次回ライブ

2月15日(水)
会場 渋谷CLUB QUATTRO
開場/開演 18:00/18:30
チケット 3000円(ドリンク代別)

コルクニスタのラストライブです!
是非力をかしてください!