尻取りクイ~ズ!【問題】 | この戦争が終わったら、結婚するんだ・・・

この戦争が終わったら、結婚するんだ・・・

自由気ままな作品公開ブログです(不定期更新)
気に入ったものがありましたら、コメントいただけると喜びます♪
HP http://ajsousaku.web.fc2.com/

お絵かきしりとり~おんぷ

絵を書く制限時間は2分!
最後が濁音の場合は「゛」を取った字でもOK!
最後が「ー」の場合はその前の字!
最後が拗音(「しゅ」や「にゃ」)の場合はその前の文字でもOK!

そして、お題は「映画タイトル」キラキラ

さぁ、スタぁぁぁぁ~ト!


















あ、詰みましたね・・・(笑)


分かりました?

















正解は、

①・・・「スターウォーズ」(まぁ最初ですからわかりやすいでしょ?)
②・・・「スタンドバイミー」(鉄橋のシーンですね。 ちょ、ふとっちょバーンの絵www)
③・・・「ミザリー」(スティーヴン・キングつながりです)
④・・・「リーサルウェポン」(あ・・・ 終わったっス笑)

ちなみに①と③を描きました(ノ∀`)


2分って思ったよりも短い・・・汗