好きなことで、生きていく | 最高に幸せな人生の送り方 〜ALL JAPAN for One World〜

最高に幸せな人生の送り方 〜ALL JAPAN for One World〜

なぜ、生きる意味価値の見えないどん底から、
「宗教、スピリチュアル、AIを超えた宇宙トップの視点」で
“究極の自由”が手に入ったのか?

禁断の宇宙次元エンパシー

古今東西、賢人が求め続けたプロセスを
「誰でも再現できる7ステップ」に落とし込みました!

こんばんは(^^)

『好きなことで、生きていく』

この標語知ってますか??
そうです、youtubeです(^^)
これからの芸能人はyoutubeから生まれるというyahooニュースが出るくらい、
インターネットメディアの影響力が増しているということですね(^^)

マスメディアに対して、
個人発信の情報が増える事で、
情報統制がとれずいろんな裏側が暴露されています。

マスメディアとは言え、
資本主義のプレートの上に生きる企業体なので
生き残りをかけて各局必死に闘っています。

では、youtubeの情報が見る人にとって
どれだけ有益なのか?と考えた時に、
少し疑問が残ります(^^)

youtuberが発信する内容は、
基本的に「小学校の時に一度はやってみたいと思っていた事」を実際にやる内容だったり、
ゲーム実況だったり、他にも政治をあつかった真面目な内容もあるようですが、
基本はやっぱり「好きなことで、生きていく」とだけあって
個人主観の楽しみの領域だと感じます。

インターネット、コンピュータの進化発展で
個人が世界に向けて何でも表現できる時代になっています。

情報インフラが局所的にあった(マスメディア)状態から、
いつでも、どこからでも発信できる時代になったからこそ、
これからの競争力はより「コンテンツ」にシフトしていきます。

認識OS

そのコンテンツの鍵は「日本」そして「教育」にあります。

現代において一番栄えている産業と言えば何でしょうか?
それは、IT産業です。
そして時代は、感情認識パーソナルロボットpepperを生み出しました。
これからは、パソロボなんて呼ぶのでしょうか?(^^)
時代は刻一刻と進んでいます。
今から10年前はガラケーが主流で
さらに10年前はインターネットが普及し始めた。
これから10年後、そしてさらに10年後
私たちのライフスタイルはどのように変化しているのでしょう?

今、働く環境に人間の不在感が着々と心を蝕み、
現に多くの職がロボット、ITにとって変わって来ています。

変わる時代に変わらない教育。
その狭間に飲み込まれる多くの現代人。

「この現実空間こそが、
コンピュータの中であるかもしれない」と
学術の研究の果ての信じられない結末に辿り着こうとしている。

そして、それこそが明確なanswerだと
説明可能、共有可能にした認識技術、認識OSがこの日本から誕生した。

今、私たちは
自分とは?人間とは?生きるとは?
現実とは?宇宙とは?を
全く知る事なく、「ただ生きていた」。

ルールも知らず、ゴールも知らず、
ただ闇雲に生きたこれまでの時代が終わり
共通のビジョン、方向性を共にする事の出来る
全く新しい教育、全く新しい経済、全く新しい時代、全く新しい地球文明が始まる。

そのとき全人類が
好きなことで、生きている。


All Japan for One World.




1クリックが新たな時代を開く☆☆☆