- 前ページ
- 次ページ
本当にしばらく更新できなくてすいません
最近いろいろ忙しくてもう一週間ぐらい更新してない感じでしたね
今日の出来事といいたいところですが今日はまだ始まったばかりなんで昨日のことでも書きます
昨日は模擬試験がありました、自分にとっては最後の模擬試験になるんで前日とかも結構がんばって勉強とかしてたんですけど数学とか無理
しかも模試とはいえ試験なんで結構疲れる
まあ絵文字どおりですが
ちょっと自分にとって珍しいというか数年ぶりなことがありまして
模試で前に座った女の子がかわいかった・・・あれちょっと待て
そうです自分が二次の女の子以外にかわいいって思うのなんて何年振りでしょう、久しぶりに現実に興味を持てた気がしました、そんな模試でした
またしばらく更新してませんでした
すいません
いま塾も正月で休みなんですけど学校の宿題やら塾の宿題が多くてなかなか暇は無いんです
しかも、この時期なのに学校ではなんと書初めの宿題
受験勉強にならないでしょ、確実に
他の教科はそれなりに勉強になる宿題とか出てるんですけどね、まあ適当に書いておきます。
明日、というか時間的に今日から塾もあるんでまた忙しくなりますが二日に一回は更新したいと思います![]()