2013年、初ブログです!! | AJ intermezzo(エージェイ・インターメッツォ)のブログ

2013年、初ブログです!!


大変、お久しぶりな更新でして…

今年初ですね(笑)


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますグッド!




そんなこんなで、最近

近藤店長は自転車通勤されてます(笑)

素晴らしいです目寒いのに目

見習いたいですが、、、
春までは無理ですね!!

この間は社長家族も自転車で
遊びに来てくれましたよ\(^o^)/



一番下のおチビちゃんはフェラーリの
自転車ですよ!!かわいい~ラブラブ!





そして、このインテリアになってる
バイク2台を売ろうかな?????

という話が出てきました(笑)

まだ決まってはいないですけど。。。


気になる方は連絡下さい(^^)


あ!今日は店内と外の展示車を
入れ替えましたよひらめき電球





またちょっと雰囲気変わりました?



車を見に来るだけでも、
コーヒー飲みに来るだけでも、

お気軽に遊びに来てくださいねクラッカー


それではこの辺で。