てきと。 | 日本橋・室町インペリアル
野球が中止になったので
日曜はジムで汗流したDASH!

有言実行!にしては遅いんだけどね。


7号が9号になり凹んだまま1年経ったアホです。


筋肉がつきやすいので
(上腕筋ムッキムキ)
最初は有酸素運動と、ストレッチ5セット。
ランニング8㌔を45分。

昇降運動40分、ストレッチと軽め腹筋で日曜は爆睡した。
年齢には勝てない(>_<)


やめかけてたタバコがやたらうまいのは何故なのDASH!
(以前行ってたジムの、プロ格闘技選手の子も言ってた件)


土曜は師匠と朝までカラオケw
でました!みたいなね。


昼間寝てる生活は
本当ダメ。
でも、お店大事だからやるしかない。


師匠の日曜の予定(私秘書みたいにスケジュール管理)

午前→会社の野球試合

午後→いつもの草野球試合
夜→パパ宮(師匠パパ)の喜寿祝いで会食


どんだけの体力なのw

平日は二回もゴルフだったし、師匠の体力には本当、ビックリ。




日曜の野球がまた中止w

雷だし仕方ないかァ。



旦那ちゃんは階段でコケてアゴ縫ったとか!
まじ、厄年じゃないの

厄年とか関係ない。厄は私だ!とか言ってた私だったけど
次の厄年はちょっと怖いぞ。

何故、女だけ30代に厄年が二回もあるんですか?

と聞いたら


『体の構造が違うから』


納得いく説明を受けた私でしたが


ここは省略←説明下手!いや、仕事前で時間が無い更新なのだ




てか

美容院ゆきたい衝動。




早く超ロングに戻したいし



秋だから


エクつけたし。




P1000216.jpg




ジムで邪魔なんだけどさ




ジムねー。痩せたい、より元気で、健康になりたい

目的。

あと
尻だけは 垂れたくないw


自己ベストから10㌔太ったけど(薬の副作用?)

今より-4㌔位が 一番いい感じな事に 最近気づいた。

お客さんに『もっと肉つけろー』とか言われるけど

いや、筋肉で締まって見えるだけの話。

体重は、ビビる位あるし。

筋肉のつけ過ぎ注意。


せっかく 乳が(も)成長したのに


また貧乳になっちゃうからねw



来週は麻雀やりたいけど


どーだろう


とりあえず
仕事いってきま走る人DASH!DASH!



あ 本当は、

『トイツ場の仕組み』の事書きたかったんだけど


また次かな←多分。



さらばじゃ走る人DASH!DASH!