ホットトイズ スターウォーズフィギュア | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

届いていたけど箱から出していなかった

 

ホットトイズのスターウォーズフィギュアを

 

ようやく、箱から出して飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、年末の大掃除をしていますが

 

私の部屋はものが多くて、とても大変で

 

かなり時間がかかります。

 

 

 

 

普段はケースの後ろに隠れている部分で

 

大掃除の時にしか写真が撮れない部分です。

 

フィギュアを出していたら、さらに時間がかかってしまいました。

 

それぞれポーズをつけて

 

特注のアクリルケースに納めました。