STAR WARS VINTAGE COLLECTION | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

 

スターウォーズのヴィンテージコレクションの

 

ベーシックフィギュアを購入しました。

 

 

 

 

 

 

このヴィンテージコレクションは

 

スターウォーズの映画が最初に公開された時代に

 

ケナーというブランドから発売されていたフィギュアの

 

台紙のデザインをモチーフにしたオールドスタイルの

 

シリーズです。

 

このデザインで発売されると、やっぱり欲しくなるのです。

 

 

 

 

ついでにブラックシリーズの6インチのレイも購入しました。

 

このレイは顔の造形と塗装がすごく良い感じです!

 

なんと、3Dスキャンに加えデジタル彩色も導入したようです。

 

 

 

 

LEGO STAR WARS の新製品も購入しました。

 

新作映画の HAN SOLO のセットも発売されていましたが

 

やはり旧作のセットを買いました。

 

 

 

 

それから、予約をしていた FORCES OF DESTINY の

 

パドメも届きました。

 

前のレイア同様なかなか良い感じです!

 

 

 

 

 

 

やはり日本での発売はないので

 

東京のトイショップから購入しました。