JORDAN WHY NOT ZER0.1 | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

 

今年の1足目は

 

NIKE JORDAN WHY NOT ZER0.1 "MIRROR IMAGE"

 

NBAオクラホマシティ・サンダーで活躍する

 

ラッセル・ウェストブルックのシグネチャーモデルです。

 

 

 

 

 

 

このシューズは2018年1月4日にロサンゼルス・レイカーズ戦で

 

ウェストブルックが着用していて話題になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は今年の2足目を狙って

 

Sports Lab by atmos 心斎橋店へ行ってきました。

 

LEVI'S × NIKE AIR JORDAN 4 RETRO の抽選です。

 

 

 

 

心斎橋に着くとびっくりしました。

 

なんと リーバイス ストア大阪 にはすごい数の人の列が…

 

atmos にはドレスコードがあって

 

atmos提案モデルのNIKE商品を履いていないとダメなので

 

まだそんなに多くはなかったです。

 

それでも抽選開始の時刻には250人から300人くらいは

 

並んでいたと思います。

 

抽選の結果は…

 

 

 

 

この番号だとマイサイズはとても購入できそうにないので

 

あきらめて帰りました。

 

私は20年くらい前は、スニーカーの発売日に

 

よく並びに行っていましたが

 

最近はネットで購入するばかりで

 

久しぶりに並びに行きましたが

 

若いころと違って、とても疲れました。

 

今回はシューズも欲しかったのですが

 

ジャケットがカッコよかったので

 

ジャケットの方が欲しいです!!

 

でもシューズよりもジャケットの方が数が少なかったみたいです。

 

 

 

 

今回、販売数がかなり少なかったようで

 

販売店舗も大阪2店舗、東京3店舗のみで

 

ネット販売は一切ありませんでした。

 

東京のリーバイスでは8000人が並び

 

大混乱になったみたいですし

 

メーカーの戦略もわかりますが

 

もう少し販売数を増やしてほしいものです。

 

ネットオークションではシューズもジャケットも

 

10万円を超えています。

 

ということで、今年の2足目はゲットできませんでした。

 

でも今年も何足買うのやら…