まねだ聖子 新春ものまねステージ | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

 

今日は、まねだ聖子さんの

 

新春ものまねステージにイオン京橋店へ

 

行く予定でしたが…

 

朝起きたら、すごく気分が悪く

 

まねだ聖子さんのイベントを楽しみにしていたのですが

 

行くことを断念して、正月から寝込んでいました。

 

 

 

 

年末から風邪気味だったのですが

 

大掃除をしなくてはいけないので

 

栄養ドリンクを飲んで大掃除をしていたので

 

年末の掃除疲れが出たのかもしれません。

 

まねだ聖子さんのイベントが大阪であるのは

 

年に1回くらいなので

 

今日は、なにがなんでも行かなきゃいけない日だったのに

 

本当に残念です…

 

 

 

 

昼過ぎまで寝ていたら

 

だいぶましになりました。

 

聖子ちゃんのファン友さんが

 

写真を送ってくれたので

 

それを見てガマンします。

 

本日の写真はすべてファン友さんからの提供です。

 

写真送っていただいて、ありがとうございました。