ホットトイズ ムービー・マスターピース ジン・アーソ | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

 

予約をしていて届いていた

 

ホットトイズのムービー・マスターピース

 

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』1/6 ジン・アーソ を

 

箱から出して飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この ジン・アーソ はボーナスアクセサリー付きで

 

付属するアクセサリーの数がスゴイです!!

 

 

 

 

 

 

ホットトイズの最近のフィギュアのヘッドは

 

実によくデキています!

 

この ジン・アーソ もよく似ていると思います。

 

衣装やアクセサリーも細部までしっかりと

 

作られています。

 

映画の中でお母さんからもらった

 

お守りのペンダントまで付属していました。

 

首からかけましたが当然衣装で完全に隠れます。

 

こんな隠れて見えないアクセサリーまで作るなんて

 

こだわりがスゴイです!

 

 

 

 

 

 

衣装やアクセサリーをつけて飾りました。

 

先日の3体の横のハードディスクの上に

 

ピッタリと収まりました。