S.H.Figuarts パドメ・アミダラ | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

 

予約をしていたバンダイのS.H.Figuarts

 

「パドメ・アミダラ」が届いていたので

 

今日、箱から出してケースに飾りました。

 

 

 

 

このバンダイのS.H.Figuartsシリーズは

 

とてもデキが良く、特に人物の顔の造形が

 

素晴らしいです!

 

 

 

 

このサイズでここまで似せるとは

 

さすがバンダイ!日本のメーカーです!

 

服の破れた感じとか、塗装もすごく良い感じです。

 

 

 

 

パドメを演じたナタリー・ポートマンのほくろも

 

きちんと表現してあります。

 

これまで、パドメのフィギュアは

 

あまり良いものがなかっただけに

 

このフィギュアは素晴らしいです!!

 

アナキンやオビワンも一緒に並べたら

 

カッコいいと思いますが

 

ケースにもうスペースがないので

 

購入しませんでした。

 

 

 

 

メディコムのベアブリック R2-D2 (40th Anniv.Ver.)を

 

やっと購入しました。

 

 

 

 

 

 

レゴ・スターウォーズの新製品も

 

届いています。

 

 

 

 

後日、ミニフィグを組み立てます。