ほぼほぼ、2ヶ月ぶりに、昨日、船釣りに行ってきましたアップアップ



今回お世話に成りました、くしろ丸船長、ご同行頂きまた皆様、楽しい釣行ありがとうございました。
photo:01



am5:00出港~

朝一のアジが全くでして、

さっさと、河口域でシーバス狙い。






さっそく、


キターーーアップアップ





と、思ったら、サゴシでした~(笑)




しばらく、まったりとした時が流れて、
photo:02





キス釣りに変更~
photo:03




キスのぷるぷるっとした当たりがたまらなく快感ですね~アップアップ





MAX20cmはじめ良型のキスが釣れました。
photo:04



結果、
【T副社長】
アジ 少々、キス30匹位、メゴチ 少々

【フィッシャーズJ・T川氏】
アジ 少々、キス10匹位、メゴチ 少々

【Y】
アジ 1匹、キス14匹、サゴシ 1匹


ちなみに、こちらの仕掛けが調子良かったです。
photo:07




キスは、これからのトップシーズンに期待ですねアップアップ
photo:05



キス大きめなので塩焼きにしました。
photo:06


そして、翌日の夜は、刺身と天婦羅と骨センベイにしてみました。
photo:08


キスは、釣って良し、食べて良しの嬉しい魚ですな。


iPhoneからの投稿