昨日、『大人の女性の対応力アップ エイジング コミュニケーションセミナー』【会津会場】を開催いたしましたクラッカークラッカー

ご受講頂きました皆様、お仕事後にも関わらずご参加頂きましてありがとうございました。

ご講師して頂きました田中様、永野様、ありがとうございました。


photo:04



より一層、美容室様・美容師様にとっても重要な、30代40代=『大人の女性』のお客様から支持されるための、

エイジングの知識・コミュニケーションアップ方法・解決提案の方法を、学んで実践して頂けます内容で開催致しました。




大人の女性のエイジングへの想いは、

・従来型の要望の、
 “若返りたい”という、
「アンチエイジング」から

・今、多い要望は、
 “年齢を受け入れて、いまの自分も10年後も美しくいたい”という、
「ポジティブエイジング」意識へ、と変化していますアップアップ


年齢と共に出てくる、
髪・頭皮・肌のエイジングに関して、「触れられたくない話題」から、
「知りたい知識」への変化です。


①はじめに、エイジングの正しい知識編
photo:01


皆様すごいメモメモされて、
エイジングへ関心の高さが伺えますアップアップ


②続いて、ロールプレイングの実践編
photo:02


ご参加様同士で、エイジングの
カウンセリング・診断・提案の方法を楽しく実践して頂けますアップアップ

photo:03


ご受講後のサロンワークで、大人の女性のお客様へ、ポジティブ エイジングを叶える事にお役立て頂けますアップアップ




そして、
『大人の女性の対応力アップ エイジングコミュニケーションセミナー』【郡山会場】

・日時  3/29(金) 19:00~21:00
・会場   郡山市ビックパレット
・受講費 1050円
・持ち物  筆記用具


まだ若干の空席ございます。
【コチラ】から、お申込み頂けます。


大人の女性のお客様の想いをもっと叶えられます。
音譜音譜ぜひ、お越しくださいませ音譜音譜



iPhoneからの投稿