先日、11/12(月)に、日本海側最大級の美容コンテスト・GLORY(グローリー)2012が、会場/新潟産業振興センターにて開催されましたアップアップ


photo:01



ワインディング部門
カットウィッグ部門
photo:02


メイクアップ部門
photo:03


U-25クリエーション部門
トータルクリエーション部門
photo:04


出場頂きました選手様・モデル様・ギャラリー様・ご審査員様・ご参加頂きました皆様、ステキな作品・熱い想いをありがとうございましたアップアップ




ワインディング部門、カットウィッグ部門の、皆様が真剣に造られたステキな作品が、こんなにも並ぶと圧巻ですアップアップ
photo:05


審査のゲストデザイナーとジャーナルの皆様に1作品1作品、真剣に見つめて評価を頂きますアップアップ





そして、メイク部門、U-25クリエーション部門、トータルクリエーション部門では、
photo:06


選手の皆様とゲストデザイナーの皆様が作品を、どんな想いで作品を造ったのかをプレゼンしたり、アドバイスを聞いたりするコミュニケーションタイムアップアップ


そして、ヘアショーの様なウォーキングタイムもアップアップ



コンテストの入賞作品は、弊社タチカワHPロケットにてご覧頂けます。



今年も、ご参加頂きました皆様から、「参加して凄く刺激になりました」「もっと練習して来年は入賞します」「コンテストまでの練習大変ですがイイ経験になります」「参加して良かったです」「デザインを創る感性を交流する場をなにか設けて欲しいです」等々、沢山のお声を頂きありがとうございますアップアップ



今後より一層、皆様に楽しんで頂けるコンテスト運営に繋げさせて頂きます為に、アンケート用紙のご記入のお願いをしておりますので、お手元に届きましたらご協力お願いいたします。


来年度も、タチカワ・コンテスト『グローリー2012』、今からどうぞお楽しみに、そしてぜひご参加くださいませ。




iPhoneからの投稿