昨日10/21(日)、福島県郡山駅前ビック・アイで、ピンクリボンin郡山2012が開催されましたアップアップ

photo:02



自治体・医師・看護師・ボランティア・医療関係者・などなど、多くの方々で運営するイベント。

photo:03



一人でも多くの女性に乳がん検診を受診していただき、早期発見による克服、撲滅を目指した運動です。

photo:04



今年で第4回目のピンクリボンin郡山。
いつも弊社タチカワとご一緒にご参加頂いております、プレア様、フェザー様、関係各位の皆様、今年もありがとうございました。

photo:09



早期検診の大切さ、正しい知識を持って頂いたり、サポート活動だったり、色々なコーナーやブースが開かれて、

photo:05



私達は、医療ウィッグの試着・無料体験コーナーにて、

photo:06



いつも・ずっと・美しくいたい音譜
女性の願いを叶える、お手伝いをさせて頂きました。

photo:08



ピンクリボンは、乳がんの早期発見・早期検診・早期治療の大切さを伝える世界共通のシンボルです。

自分自身の為、大切な人の為、女性の皆様、ぜひ早めの検診を受けましょうアップアップ



iPhoneからの投稿