先日のミルボン様代理店会議のレポ①です![クラッカー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
はじめに、
『世界や日本の動き』『美容市場の動き』『サロン様の顧客構造の変化』のお話がございました。
まぁ~皆様の思われてる様に厳しい環境です![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
しかーーーーーし![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ミルボン社長のお話で心に響く言葉が!
『女性のキレイで有りたいと想う心は永遠!』なのです![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
ですから、いま、これからも繁盛サロンになるヒントは沢山あります。
キーワードとしては、
①『価値と価格のバランスが取れているコト!』
②『お客様のキレイの期待感や体験を高めるコト!』
③『多様化する価値感へ応じるコト!』
この3つに限るそうです![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
『女性のキレイで有りたいと想う心は永遠!』
キレイを叶え、お越し頂ける価値を作る事が、とても大切です![虹](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/026.gif)
続きは、後ほど![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
iPhoneからの投稿
![クラッカー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
はじめに、
『世界や日本の動き』『美容市場の動き』『サロン様の顧客構造の変化』のお話がございました。
まぁ~皆様の思われてる様に厳しい環境です
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
しかーーーーーし
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ミルボン社長のお話で心に響く言葉が!
『女性のキレイで有りたいと想う心は永遠!』なのです
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
ですから、いま、これからも繁盛サロンになるヒントは沢山あります。
キーワードとしては、
①『価値と価格のバランスが取れているコト!』
②『お客様のキレイの期待感や体験を高めるコト!』
③『多様化する価値感へ応じるコト!』
この3つに限るそうです
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
『女性のキレイで有りたいと想う心は永遠!』
キレイを叶え、お越し頂ける価値を作る事が、とても大切です
![虹](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/026.gif)
続きは、後ほど
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
iPhoneからの投稿