先日、会津営業所での企画講習会、カラー道場4回コースの最終回を開催致しました
クラッカー

6月~約半年間かけて、ご受講頂きました皆様、おつかれ様でした&ありがとうございました。

そして、一緒に企画し、運営をして頂きました、ミルボン田中様、細野様、ありがとうございました。

photo:01



今回の企画運営しましたカラー道場は、アシスタント様が『自分でカラーレシピを考えられる様になる』アップ


という目的で、色について・薬剤について・毛髪について、などなど、ヘアカラーの基礎を学んで頂き、さらに毎回毎に、次回までの宿題を、普段のサロンワーク後に練習や実験をして、次回また参加して頂くスタイルの長丁場の講習会でした。




photo:02




受講後のアンケートで参加者様の全員から、『受講前より自分でカラーレシピを考えられる様になった』との嬉しい声を頂きありがとうございます。


ぜひ、サロンワークにて、スタイリスト様と一緒にカラーレシピを考えたりしながら、活用して頂ければ幸いです。

photo:03




皆様の一層の成長にお役立て頂けますセミナー・講習会を実施致します。今後共どうぞよろしくお願い致します音譜


iPhoneからの投稿