昨年の11月15日に行われた美容道甲子園。
戸谷先生が昨年思いついた時に来年やろうと思ったが、すぐに実行そして大盛況クラッカー

photo:01


さらに、今年の第2回美容道甲子園は、先週大阪大会、今日明日 東京大会2日間、来週名古屋大会と予選から盛り上がり、理美容師様、理美容業界の関係者のみならず、異業種の方々、学生の方々も、多勢参加されて益々大盛況で大注目のイベントクラッカークラッカー

審査員の方々には、業界ジャーナル各社以外にも、異業種の方々からも評価頂くという面白い試みもひらめき電球

photo:02


美容道甲子園とは、

・道…志を話し合う所
柔道も昔は柔術、剣道も昔は剣術、技を競い合う事だった
美容も『技』と同じく『志』も大事!!


・甲子園…優勝するだけが目的ではなく、熱く、負けても、もう一度この場に戻って来れるイベント。

photo:03


順位をつける事が目的ではない、

この(仕事)をしていて良かった!
この(会社)で働いていてよか良かった!
ワクワク元気になることが目的アップ



まずは先に、『表彰盾授与式&出場3サロン代表感動のお言葉』をぜひご覧くださいませ。





本日出場の、シガPROFESSIONNEL美容室様、ヘア&エ​ステ セリオン様、ビューティアトリエ様。異業種や学生の多くの方々。そして、戸谷先生、戸村先生、高橋先生、ロレアルの皆様。

美容道甲子園という素晴らしいイベントで、やっぱり美容って最幸な仕事と再度気付かせて頂きありがとうございます!感謝です!


3サロン様の感動のプレゼンテーションは、近日中にYouTube動画をアップ致します。どうぞお楽しみにアップ