して行ちゃいましたにひひ

今朝、ってか、夜明け前です半月
photo:01



キマシタビックリマーク

photo:02


イナダさんアップ


二匹いっぺんに掛かったのですが、!!

重すぎて、引き上げ時に、スナップが

ビョ~ンと伸びてえっ ジグと共に一匹バレましたが、あせる

ジョアからのイナダ初ゲッツチョキニコニコ




サワラは、おすそ分けしましたニコニコ
(すみません、イナダは次回でパー)




臨店後出発~0時30分着~車中泊~3時起~7時まで の 強行釣行でしたにひひ



もちろん、今日は、仕事ですビックリマーク



正直、メッチャ眠かったですケド、

仕事は、バッチリやりましたグッド!
(あたり前デスが、、、かお)



仕事でも、新規事案で、2つ程、収穫ひらめき電球


充~実ニコニコ ってか、
一日、やりきりマシタ爆弾チョキ



iPhoneからの投稿