day130~140 | 急性骨髄性白血病闘病記(M0型)@Instagramはじめました

急性骨髄性白血病闘病記(M0型)@Instagramはじめました

再発?で急性骨髄性白血病(M0)になりました。昔(20年前)はM2だったのですが、関係性があるかわかりません。これからの治療とか心境とか綴っていこうと思います。無事に移植も終わりこれからは子供達と一緒に過ごす時間を大切にしながら負けずに元気になるつもりです!!

こんばんはニコニコ

もうブログの更新が月①くらいになりそう

通院はまだ2週間毎ですが、毎回の結果は

良好です。

肝機能と血糖あたりが要注意ではありますが

熱も出さずに元気です。

前に話した足の浮腫ですが、筋力不足からも

きていたのでストレッチやマッサージで

良くなってきました。

移植してまだ半年も経ちません、半年、1年、

3年、5年後の為にペースを作って頑張ります。