こんにちは

あこです


今日は

かかりつけの

前住んでた市の   市民病院で

内科の定期検査と


11月20日の背骨&腰の激痛の原因知るため、かかりつけ整形外科さんが、市民病院の整形外科の専門の先生に紹介状かいてくださったので、診察です



整形外科の先生

紹介状の 写真見るなり

背骨の2ヶ所

指摘して

すぐ CTとMRI検査する事に‼️


やっぱり

背骨がおかしいんだ・・・



で、検査結果待ちです


何の病気なんだろ?










でも

紹介状かいてもらって

よかった



激痛で動けなくなって、救急車で運ばれた最初の

西濃地方の病院では

血管の破裂、内臓の病気を疑われエコーとCTで

異常がみられなかったので帰らされた。

激痛のなか、帰宅の病院玄関でめまいと吐き気でトイレでゲーゲー吐いて、激痛で苦しくて、先生そばにきてくれたが「内臓に異常ないんで今日はかえってください」って言われ、病院玄関で4時間苦しみ、吐き気おさまったところで激痛のなか帰宅。


翌日は、痛くても無理してその病院の 消化器内科行かされ(私は整形外科で背骨んなかみてもらいたいのに)、先生から「アニサキス」疑われ、なまもの食べてないって言ったら、痛み止とビオフェルミン処方される


で、翌日

背骨と腰が痛くて

歩くのも座るのも苦痛ななか、無理やり運転して

以前住んでた市の

かかりつけの整形外科受診。

で、レントゲンとMRI検査して

気になるとこ一ヶ所見つけ、かかりつけ先生が

「紹介状書くので ◯◯◯◯病院へ行ってください」

と 言われ

なうです


11日間放置。・(つд`。)・。


急性のヤバイ病気なのか?


しかも 2ヶ所って・・・



ここでのMRIとCTの検査結果

時間かかるんで


その間に、内科の定期検査と診察終え、

昼食をとり

整形外科の待合室で

待っております。



心ここにあらずです

。・(つд`。)・。


今日は

クリアファイルは

海ちゃんのです


海ちゃん

隣に座ってて

「あこ、大丈夫だよ。僕がついてるから安心して」

って

ぎゅーって手を握ってくれてる

って 妄想しながら

待ちたいと思います。


じゃないと

ひとりじゃ

待ってられないよぉ