桜に雪( ;∀;) | 会津太陽光発電のブログ

会津太陽光発電のブログ

会津若松の太陽光発電システム販売会社です。

確か、4年ほど前にもありました。汗

 

満開の桜桜に雪雪の結晶

その日は会社でお花見生ビールおにぎりピザを予定していて

 

お城で、家族も含めてみんなで和気あいあい音譜音譜と開催する予定だったのに

朝から雪ガーン

 

オードブルやら、飲み物やらすべて手配済みだったのであせる

急きょ、会社で床にシートを敷いてお花見をしました。爆  笑

 

「花は無くても、それなりに盛り上がったよね~音譜

と、つい先日話をしていたばかり、

「今年は雪が少ないから、まずそんなことはないでしょビックリマーク

なんて言っていたのに、昨日午後から降り出しましたアセアセ

 

鶴ヶ城の桜もそろそろ満開になるころだったのに

あらら

桜がかわいそうあせる

 

でも、雪のおかげでちょっと散るのが遅れるかなニコニコ

今週末まで、きれいに見れたらいいなドキドキ

今年も夜桜見に行こう桜

 

先週末、お昼ご飯をもって子供達と桜を見に行ってきたけどね口笛