福島会津は
温泉もいい感じー♡

温泉にハマったのは
足湯で温泉効果を実感したから❣️❣️😍

この日は東山温泉の射的屋さん付近にある
足湯へ♡

どなたでも無料で入ることが出来ます👣♨️ありがとーーう♡♡♡

{4EE04CDC-EFDD-4357-A240-26BD2E31167B}

{E19C6D2E-FD02-40C0-B827-492B4A3069D3}
(友人ファミリーと♡)

石の湯と木の湯があって
木の湯はお湯が熱め🔥

どちらも子供も入れたけど
ヌルい方メインでゆったりのんびり♡

{222A85BD-7BBF-4039-A191-A3A2C6E61F90}

会津のイベントについてかかれてある
掲示板をみたり、
ブルドッグとかいう謎の遊びをしたりしながら、
20分くらいで背中から汗が流れる位あったまりました(*☻-☻*)笑

足…

か、かるーーーーい😍😍😍

やっぱり温泉って超いいですね❣️❣️

サクッとはいるだけで
こんなに実感できるなんて✨✨

この後は即行お家に帰ってお昼寝💤

おかげさまでグッスリお昼寝できました😍

ずーっと前はも少し先にある
今昔亭さんのリッチな足湯に入れたんだけれど、
今は宿泊者のみな雰囲気だった為
今回は断念😭

今昔亭さんの足湯は
川のせせらぎと目の前にひろがる山の紅葉が
とっても風流で癒されます♡

宿泊した方は是非足を運んでみてくださいませ🙏❣️✨