{36F75C77-4249-4AFF-82F3-91996E93CB37}


雪国まつりへ行ってきました✨🚗







とんでもねえ雪量の地域の為
とんでもねえ自然の恩恵をうけた雪だるまがお出迎え💕







{42C404CB-D0C9-44C1-959F-54C2117660E1}









桐下駄飛ばし全国大会(笑)や








{B393B8B1-0173-4896-9F53-5BD5C5FEB522}







番号が書いてあるみかんを拾って当たると豪華景品(米60キロやミネラル野菜、ご当地商品券などなど)がもらえるみかん拾いや








{E5A10744-ECAE-45B4-AC08-C44E32371126}









一周100円のスノーモービル体験などなどに参加♡








お尻たくましくセクシーな
福島ホープスの選手達もいて1日中萌えてすごすことができました🤗💕笑






出店や
ご当地ヒーローショーだったりのステージや
ソリの貸し出しもしてくださるので
大人も子供もウェアを着て防寒さえできれば全力で1日楽しめます😆😆😆






西会津いいですね❣️❣️






また来年も参加しまーす🤗






あー楽しかった♡😊






ありがとう❣️幸せっっっ🙏✨