{8F4E999E-1C12-4F43-B795-B7FB8F0FA758}


今日は会津若松から約一時間!
西会津まで足をのばして
さゆり公園向かいの
温泉保養所ロータスインさんで一風呂♨️💕





こちらのお湯はナトリウム塩化物泉で
神経痛・筋肉痛・虚弱児童・やけどなどによいとされます💡





湯感触はサラサラ
しょっぱ〜い源泉掛け流しの温泉です♨️





身体がしっかり温まって
朝まで足先ポカポカ体験ができました👣💕





海から遥か遠いこの地で
海のパワーを感じるしょっぱい温泉は
会津の山塩とは関係あるのでしょうか??






誰か調べて教えて🤗❣️💕






お風呂は大浴場、寝湯、露天、サウナがあり
寝湯と露天は
熱い湯が苦手な子供も入れる温度でいい感じ◎😉






小学生以上200円
中学生以上400円
なんと嬉しい💕未就学児は無料です💡







休憩処も畳敷きで
お食事や直売所なんかもあるので
ファミリーでゆったりできますね💕






あー大雪警報の中の雪見風呂は最高でした😍💕






今日も幸せ♡
ありがとうございまーす😊🙏✨