沢山のブログの中から覗いてくださってありがとうございます!
 心も身体も軽く!笑顔で元気に美しく!
貴女の心の第三の場所を!
スナックママ的存在アロマセラピストを目指すyukoです✨

2ヶ月ほど元気に目を癒してくれている葉っぱ🌿
どこか植物を見ているとホッとしますね😊

アロマに出会い、仕事にしたいと思って早いもので5年が経ちました。
当時30代のピチピチだった?私も40代になり、熟成の時期に突入!
初めて受けたアロマトリートメントも5年前。
はじめての体験に緊張と、正直どんな感じでやるのかもわからない、香りもサッパリわからなくて、当時私は何を選んだのか記憶が無いですが、フローラル系と柑橘系が好き。
って伝えたような記憶があります。
30代半ばにして生まれて初めて受けたアロマトリートメント。
すごく気持ちいい…
終わった後の心のゆとり…
体も軽い…
なんか良い…
私もこれを勉強したい。
この時から、私のセラピストへの道が始まりました。
何度も、
アロマから離れそうになったり、
距離を置いたり、
悩んだりしましたが、
私はやっぱりアロマに関わりたい。
この気持ちにいつも立ち返る事になり、
今に至ります。
1人でやる事への戸惑いや不安はものすごーくあります。
失敗するかも…
失敗したらほらやっぱり無理だったじゃない。
って思われるかもしれない…
怖い…
でも、やりたい。
この気持ちの方が勝ってしまったので、やります!
新潟市中央区に女性専門プライベートアロマサロンオープン予定です!

抜けていたり、会津訛りはどうしようもないので、そこも含めて受け入れてくれる人、待ってます✨

最後までお付き合い下さりありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝致します✨

     セラピストyuko