探し回ってた[みんな:01]

昨日の夜色々見てたらエイリアンのが欲しくて…[みんな:04]
photo:01


これが欲しかったの[みんな:02]
でも見たらiPhone4s[みんな:03]

結局…
photo:02



これにしました[みんな:05]

可愛いんだけどさ、これストラップ付けられないんだけど…[みんな:06][みんな:07]

なんかさ、シンプルなやつはストラップの穴もあるが、シンプル過ぎてつまらん。

しかし、可愛いのはストラップの穴がない[みんな:08]

ちょうどいいのないかなー[みんな:09]

iPhone5も発売されてるんだからさ[みんな:10]

iPhoneケース探してたら
photo:03



iPhone5のアダプタ発見して買ったよ。

今までのiPhoneの充電器と違って差し込み口が小さいのよ[みんな:11]

買った時
SoftBankのお兄さんに

失くさないでくださいね~

って言われて…。

一つじゃ足りないし探してたんだ[みんな:12]

よかったー!

満足したよ[みんな:13]




iPhoneからの投稿