昨日寝ちゃったよ載せた



これに感動ううう

夜オールインワンの2つを塗って寝て朝しっとりぷるぷるラブ

目元も潤ってるクラムボンは笑ったよ

ハリ出たかなー?

そして


凄い!

崩れたけど乾かないGOOD

赤ちゃん肌(´∀`o)

キメが細かいラブ

最初っからこれ買えば良かった汗

驚いたのがこれ塗るとクマが薄くなるキラキラ☆

そこでコンシーラー塗れば合格ラインだぞキラキラ☆

あんな薄付きで私の頑丈なクマが目立たなくなるなんて感動しましたきら

ほんと肌きれいに見えるGOOD



1,000円で買えるからよかったら買ってみてね!


(*・ω・)





Android携帯からの投稿