image.jpg
今年機能性にこだわっていたらこんなに買ってしまった(笑)

昔は可愛いもの!とかデザインに拘っていたのに自分も知らず知らず変わって逝ったんですね。

今は私にあう化粧品に出会いって化粧品の無駄遣い、毎月買う雑誌の量が落ち着いてきたし物事だって昔より冷静に判断出来るようになったなぁ。って上様がいうには全然だってさ。

でも前よりは良くなったって♪

これから自分はどう変わっていくのかな?

今年は嫌な思いした、裏切られた、誉められて嬉しい、色んな人との出会い色々あった年だったけど来年はどうなってるのかな?

どこに立ってるのかな?

想像が付かないけど来年こそ楽しく行きたいな♪

いやいや、今の状態より上の関係でいたいな。

自分も今立ってる位置よりもっと上の位置でいたいな。