櫻LIVEを見て、どうして、都知事選で支持をしなくてもいいから、田母神俊雄候補の話題を言わないのか、櫻井よしこ氏の限界だな。自民党総裁選でも高市早苗氏の名前を言ったが他人ごとである。保守ビジネスですね。

 

自民党のご機嫌を伺い、つい先日まで岸田文雄総理は憲法改正を会期延長をしてまですると保守派の多くを騙した。数日前、都知事選で、雨の中、メディアの露出度も少なく、奮闘をしている田母神俊雄候補の燃えるような選挙運動に感動をした。田母神俊雄候補の憂国の叫び、運動員の応援をする皆さんの献身的な姿は都民は見ている。外国人の生活保護は禁止します。僕は20年間、戦ってきたのです。障害者1級になっても頑張りという日本第一党の桜井誠候補には、感涙をした。

 

これらの候補は、戦後民主主義の欺瞞、国家の危機の危うさに一矢を報いるための選挙である。さらに、暇空茜(ひまそらあかね)氏の東京都の公金チューチューを批判をして住民訴訟で大きな成果をあげたが、都知事に挑む姿勢大きな拍手と敬意を表したい。これらの候補者は、吉田松陰の草莽崛起である。「かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂」‼️