小池百合子氏は豊洲移転で延期させ無駄金を使った。石原慎太郎氏をスケープゴードにしようと企んだので許せぬ。蓮舫氏は二重国籍で、日本人としての自覚なし、華人・華裔という立場だ。中国メディアが応援をしている。

 

背後に中國の影を見る。そう考えると田母神俊雄氏、桜井誠氏、暇空茜(ひまそらあかね)の政策に共感をする。総理・総裁は高市早苗氏だ、メディアは高市早苗氏、青山繁晴氏のことを無視しているな。

自民党員100万人のうちに高市早苗氏を支持する党員は30万人はいる。

 

もし、高市早苗氏が勝てないと自民党から、それらの党員は離党をする。岩盤保守は自民党に戻らない。自民党国会議員の動向も注視したい。岩盤保守派は利権も裏金も関係ない。國家観、歴史観、保守の矜持がある高市早苗支持なのだ。‼️