財政積極派は、高市早苗経済安保相を総理にすることですべてが達成できる。デフレ脱却宣言の前に需要ギャップを埋めるべきである。そのためには補正で真水10兆円は必要。日銀は物価目標達成。

つまり、コストプッシュインフレなのに、デマンドプルインフレでないのに、金融引き締めに入る。もっと情勢を注視をして慎重に検討すべきである。岸田総理の対北外交に反対。岸田・金正恩首脳会談で数人の拉致の人が、それも、誰もが知っている内容で拉致事件は終わることになる。北朝鮮の謀略である。

こんなことで北朝鮮に戦後賠償金を数兆円も払うのは納得できない。北朝鮮へ拉致された全員の釈放と、北の核放棄をしなければ戦後賠償は払うべきでない。岸田総理は、「後来の種子いまだ絶えず」は幕末の思想家、吉田松陰の遺言だ。志を受け継ぐ人がいれば、まいた種は絶えることなく実っているという。

これを衆議院政倫審で語った。これは、焦土と化した安倍派への嫌味でしかない。保守派は高市早苗支持で団結をして反撃をすべきである。岸田総理は、米国のポチ、中国のしもべ、財務省のパペット、左派メディアの手先でしかない。自民党総裁選は「皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ」だ。

日本を愛する保守リアリスト勢力は高市早苗総理・総裁実現に全力投球すべきである。#安倍晋三総理の後継者 #積極財政 #総理になっても靖国神社参拝 #日米の核シェア #総理は高市早苗
#日本のサッチャー #国家の名誉と主権を守る #日本チカラ研究会 #保守団結の会 #責任ある積極財政議員連盟