保守新党を結成するなら、愚痴は言わない。他党の悪口は慎む、それより保守とは何か、伝統の上に創造・秩序の中に進歩である。政治活動は、金が連日かかる。いいですか講演料はない。作家・ジャーナリスト。

そんな活動も制限される。本も売れなくなる。テレビも、ラジオも、出演依頼はなくなる。政治家とは、最もカネにならないものである。そうならば、青島幸男のように、いっさい政治活動をしない。あくまで、YouTubeでの情報発信をしたらどうだろう。岩盤保守派は、自民党の高市早苗大臣の総理の実現だ。

戦後レジームからの脱却には、憲法改正で自衛隊を国防軍に、有事に備えて緊急事態条項の制定、セキュリティ・クリアランスの法制化、スパイ防止法の制定、アベノミクスの完遂のためにリフレ政策と積極財政の確保である。さらに、高市早苗大臣は拡大抑止に原潜保有、日米の核共有を主張。家族の絆だ。

故郷という共同体の復活、社会規範と性的退廃からの脱却である。総理は、高市早苗大臣と大きな声で叫びたい。百田新党も頑張ってください。自民党支持者は木原事件をしらない。岸田内閣を打倒するには、木原誠二官房副長官を潰すべきだった。幻冬社の見城社長から、有本香さんの木原議員擁護で⁉︎😞😢