就職フェア!!! | 会津若松市人財バンクのブログ

会津若松市人財バンクのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


暑かった晴れかと思ったら、ここ最近は雨模様雨

例年より早い梅雨入りで、体調を崩していたりしませんか?



急に暑くなった先月末、5月28日に

今年2回目、今年度初の


就職フェア in あいづ


が、アピオスペースで開催されました(b^-゜)



当日の午前中は

講師に ICDSキャリアコンサルタントの渡部 俊和 先生をお招きして

人財バンク主催の「学生・求職者向けセミナー」


就活に必ず役立つ「対話力」講座


が、開催されましたビックリマーク






みなさん真剣にお話を聞いてくださいましたφ(.. )



午後の就職フェアにもたくさんの方にご来場いただき

我々も新しい出会いがたくさんあり、とても充実していたように思われます音譜






今回の就職フェアで、企業様との素敵な出会いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうかラブラブ


我々人財バンクはこれからも

企業様と求職者様とのすてきな出会いをサポートしていきたいと思いますので

よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ音譜



事務局 長谷川