仕事納め | 会津中央・会津美里地域情報発信ブログ

会津中央・会津美里地域情報発信ブログ

みなさん‼ 
会津中央・会津美里地域情報発信ブログでは
4商工会(会津坂下町商工会、あいづ商工会【河東、北会津】
湯川村商工会、会津美里町商工会)のそれぞれの地域に関する
あらゆる情報を紹介しています。ぜひご覧いただき、当地域へ
お越し下さい!!

皆さん、こんにちは爆  笑

本日もブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

そして、今年も一年、ありがとうございましたキラキラ

商工会は、本日が仕事納めです!!

大掃除して綺麗になりました乙女のトキメキ

 

少し前のブログにも書きましたが、もうすぐばんげ応援商品券の有効期限となりますアセアセ

坂下町民の皆さん、使いましたか?

R5年12月31日が有効期限となりますので、

お手元にまだあるという方は、忘れずにご利用ください!!

 

 

今年も、一年ありがとうございましたキラキラ

良いお年をお迎えください雪だるま